1日1食で美しくなれる!?

美を追求する女性
私が美しくなるために努力している事といえば、体の内側から健康的に美しくなることを意識することです。

もちろん、高い化粧品やらエステやら表を素敵にする事も重要ですが私は、最初に身体の内面が重要だと考えます。

私は、高い化粧品やら人がいいよと言う物を試したりエステに行ってみたりしましたが一番目は、いいのですが肌が弱いのか合わなくて赤くなり、止めてしまっては、なお何かを開始出来ての繰り返しでしたが何も見つからず途方に暮れてた時に友人から一日1食は、美容にもいいし体概要だけではなく、精神的にもいいと聞き一日1食?できないわと思ってしまいましたが、何とか頑張って次の日から朝だけひとまず抜くところから始めようと考え試すしてみました。

昼ぐらいから、お腹がすきましたが昼御飯、夜も美味しくいただけました。
数日して思ってきたのが体が軽いのと心境も違うと考え昼は、コーヒーと果物だけにして夜は一般的な食事をしました。

次第に食事を減らして1食にしたら肥満だった体も体重が落ちて肩凝りから健康状態もそっくりよくなりました。

食べすぎると肥満や老化、肌荒れなどを引き起こして、色々な病になります。

体の代謝力量を越えた量を食べていたら老化物が排泄されなくて、毒として溜まるそうです。

一日1食にして肌はもちもちで高い化粧品いらなくて現在は、手作り化粧品月100円より安い化粧品使ってますが以前よりもちもちです。

目の回りや口元も、少しシワができでましたが、それも現在はわからなくなりました。

ぜひ挑戦して見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez